忍者ブログ
JETIX系アニメを中心に、風凪の趣味全開で爆走するブログさん。擬人化とか腐女子要素がバリバリですので、苦手な方はご遠慮下さい。
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいよ・・・!やばすぎるよモンキーチーム・・・!!!

今日は7時ごろは、親がリビングにいたためリアルタイムでは見れませんでした;;でも、予約はバッチリでしたよ!

朝イチから、興奮しっぱなしでした。

絵も描きたかったけど、バイト前ゆえに文字のみにて簡易感想をば。
って、コレ新エピ解禁の時も言ってて結局描けんかった・・・;
こないだのも合わせて、いつか描けるときにまとめて描いてみたいものです。

恐らく、今日以降更新まばらになりそうです。
ジャッキーのカンフーウィークとか、来週の新作感想は、試験後に、これもまとめて描ければいいのですが。

 


いろいろ萌えポインツはあったのですが。
最後のあの名シーンが頭から離れなくって。

スパノヴァーーーー!!!

ちょっと・・・あの、あなた方・・・ほ、ほ、抱擁だなんて・・・!!しかもチームの前でそんな・・・!!ギャーーーーー!!!(←床をのたうちまわりつつ)

チロとノヴァを探す時に、アンタウリに「あんたを失ったときの悲しみは味わいたくない」っていうオットーが愛しすぎですよ・・・!私も、もうあんな思いはしたくないので、オットーの気持ちはファンとしてよーっく分かるのではないでしょうか。
あと、今回もオトギブコンビが可愛い!!
ギブ「ハイパーバギーはまた作ればいいさ」
オト「平気だよ。あと3台作ってるから」
とか、
オト「赤いボタンだよ」
ギブ「それくらい、君に言われなくてもわかってるさ・・・(尻尾で赤いボタン押し)」
可愛いぜ!シリアスな流れのなかの癒しだぜコンチクショウ!!

一方で、仲間とはぐれひとりぼっちのチロさん。
舞台が舞台なだけあって、朝っぱらから胃液噴射はちょっと気持ち悪いです。
ヤツが!マンダリンが!!生きてたんだ!!しかもキモさ2割増で!!こんな胃の中でも生きていられるなんて・・・!
胃酸に放り込もうとも押しつぶそうともシブとくチロにせまる、ハゲもといマンダリン氏。
チロさんピンチ!と、その時!!!

ノヴァさんが!!生きてたよノヴァさん!!大きいよノヴァさん・・・!

チロをのせてスパロボへ走る姿も可愛らしい私も乗せてください!!

TVさん強いですね・・・!助けに来たノヴァさんがやられた時のスパーキーのセリフがオットコ前!!「彼女に手を出すな」って・・・・(吐血)!青春だよ!青い春がやってきたよママン・・・!!男前ー!!
でも、スパロボさん最強説が、ここで確定されましたね(笑)一撃ですか・・・。

ってか、今回狙われた星が、我らが地球。
日本・・・東京・・・。女子高生がガングロだよ・・・。
ってか写メとりすぎだろ・・・。写メなんか撮ってる場合じゃないでしょう・・・。
でもでも、こうやって今地球が平和なのは、モンキーたちがワームから守ってくれたからなんですね!ありがとうモンキーチーム!

やっと、シュガズームに帰れると大喜びのモンキーチーム。
それで、最初に叫んだ例のあの名シーン・・・!あああもう駄目・・・!今日これから落ち着いてバイトに行けない。この場面でご飯大盛りで5杯はいけます。

マンダリンが、最後意味ありげでしたね。
とりあえず、宇宙編はこれで終わりなんでしょうか。
宇宙編は宇宙編で、いろいろはっちゃけたお話がたくさんで、面白かったです。
でも、またジンメイやシュガズームの皆に会えて、モンキーチームも、そしてもちろん私も嬉しいですv

もっと書きたい事があったような気もするけど、まだまだ興奮で落ち着かないので、これにて。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アバウト・ここのブログ
ここは、風凪花衣が運営する、50%の妄想、40%の萌え、10%の自己満で出来ている、およそ頭のよろしくない趣味爆発ブログです。
JETIX系アニメ、特にスーパー・ロボット・モンキー・チーム・ハイパー・フォース・GO!を中心に、好き勝手やってます。
ヲタクな話題に免疫のない方・荒らしや誹謗中傷目的の方は、相互利益の為、早々にブラウザバックという素敵手段を用いられるのが良いと思います。
メインはモンキーチームのはずですが、絵板では他版権も扱うつもりです。要するに無節操なんです。
趣味の合う方のコメント・メッセは、年中無休24時間いつでも大歓迎です☆
絵板・絵茶は、マナーを守ってご自由にお使いくださいませ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/11 age]
[12/11 素人です]
[12/11 age]
[12/10 素人です]
[12/10 名無し]
[12/10 名無し]
[02/20 風凪]
[02/18 戸帆]
[07/28 風凪]
[07/27 ゆーちゃん]
プロフィール
HN:
風凪花衣
性別:
女性
趣味:
読書、妄想
自己紹介:
風凪花衣(カザナギ・カイ)と申します。
アニメやら漫画やら読書やらゲームが大好き。
JETIXにて放送中のスーパーロボットモンキーチームハイパーフォースGO!が好きです。皆可愛いけど、特に緑と青の子がお気に入り。
ブログ内検索
メールフォーム
アクセス解析
web拍手
忍者ブログ [PR]