忍者ブログ
JETIX系アニメを中心に、風凪の趣味全開で爆走するブログさん。擬人化とか腐女子要素がバリバリですので、苦手な方はご遠慮下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image044.jpg先日某Dズニストアにて買ったカエルのレインコートをかぶったス/テ/ィ/ッ/チのぬいぐるみがあまりにも可愛くって、オットーさんにも着せてみようと妄想した結果がコレorz
惨敗。可愛く描けないんだぜ・・・!
しかもメインのレインコートが普通;
てーか、もう梅雨終わってますよね・・・。
携帯で写メったので、文字やらが見にくいですね。スキャナで取り込めばよかったよorz
いろいろグダグダですみません。
時間ある時にいろいろ訂正しようと思います。


バトン回してくださった戸帆さん、遅くなってしまい申し訳ありませんでした!そしてこんな出来ですみません><
もっとお猿が可愛くかけるようになりたいです。

PR
えへへ皆様こんばんは☆今日も元気にレッツ逃避な風凪です!

イエルさんより会話形式キャラ指定バトンをいただきました!やった!萌がきた!!
ギブソンもしくはアンタウリという究極の二者択一の結果、せっかくなので両方ともきていただくことになりました。
前回のオットーさんに引き続き、またしても風凪はときめいています。ときめきTonightです(意味不明)。
例の如く続きにおいてありますが、相変わらずイタイトーク丸出しです。
大丈夫な方のみどうぞ☆


「こどもやの日々」のゆーちゃんさんより、素敵バトンが回ってまいりました☆ありがとうございます!

えっと、要するに「指定されたキャラと対談形式で答えて萌えてフィーバー☆」なバトンだそうです(一部自分なり解釈)
こ、こちらには、ななななんと、お、お、お、おっと、オットーさんが・・・!!!!ギャー!!!ブハー!!!(鼻血出す音)

・・・すみませんもうちょっと落ち着きます;

えーっと、気を取り直して早速オットーさんと一緒に答えてみます~v
あまりにも痛々しい妄想ダダ漏れなので、続きよりどうぞ。

<使用する設問>
■お互いの印象は?■
■何となく気が合いそうな所は?■
■相手とは恋人としてやっていけそう?■
■あなたの部屋は最速何分で相手が呼べるレベルまで片付けられますか?■
■好きな家庭料理はなんですか?■
■炊事、洗濯、掃除、相手にこれだけはやって欲しいっていのは?■
■無条件で相手にひとつだけ願いを叶えて貰えるとしたら?■
■お疲れ様でした、バトンを渡す相手をキャラと共にどうぞ■

イエルさんより回していただきましたvフィーリングバトンです!
回答遅くなってしまって、申し訳ありませんです;;

こちら(新ブログ)に遊びに来てくださったことがあって、コメントを一度でも残してくれた管理人様にはもれなくお渡ししております。
たとえ片思いであろうとも!

◎ルール◎
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。


◆知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい
★ゆーちゃんさん「楽」
ブログを通してお話していて、とても楽しい方です。

★ちろるさん「活」
生き生きとしていて、活力に満ち溢れた感じです。

★イエルさん「声」
声優さんへの知識と情熱は人一倍だと思います。

★レオナさん「愛」
愛犬・レオ君への愛がいっぱいです。

★junquitoさん「英」
海外ご在住ということで、その英語力に密かに憧れていたりします。


【色】

◆知っている管理人さんを色で表して下さい

★ゆーちゃんさん:黄緑
原色というより、淡いパステル調の感じ。

★ちろるさん:オレンジ
はっきりとした原色オレンジ。あと、安易にブログカラー(スミマセン)

★イエルさん:ピンク
可愛らしい桜色を思わせます。

★レオナさん:白
レオ君のような純白なイメージで。

★junquitoさん:紫
大人っぽい、淡い紫っぽいイメージです。

【季節】

◆知っている管理人さんを季節で表して下さい

★ゆーちゃんさん:春
暖かな雰囲気を持ってらっしゃるので。

★ちろるさん:夏
太陽が眩しい夏が似合いそうです。

★イエルさん:春
春の初めのような穏やかな感じです。

★レオナさん:春
春のお花のような可愛らしい雰囲気です。

★junquitoさん:秋
落ち着いた、でも爽やかな感じです。


果てしなく失礼な事口走ってたら申し訳ございません;
アバウト・ここのブログ
ここは、風凪花衣が運営する、50%の妄想、40%の萌え、10%の自己満で出来ている、およそ頭のよろしくない趣味爆発ブログです。
JETIX系アニメ、特にスーパー・ロボット・モンキー・チーム・ハイパー・フォース・GO!を中心に、好き勝手やってます。
ヲタクな話題に免疫のない方・荒らしや誹謗中傷目的の方は、相互利益の為、早々にブラウザバックという素敵手段を用いられるのが良いと思います。
メインはモンキーチームのはずですが、絵板では他版権も扱うつもりです。要するに無節操なんです。
趣味の合う方のコメント・メッセは、年中無休24時間いつでも大歓迎です☆
絵板・絵茶は、マナーを守ってご自由にお使いくださいませ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/11 age]
[12/11 素人です]
[12/11 age]
[12/10 素人です]
[12/10 名無し]
[12/10 名無し]
[02/20 風凪]
[02/18 戸帆]
[07/28 風凪]
[07/27 ゆーちゃん]
プロフィール
HN:
風凪花衣
性別:
女性
趣味:
読書、妄想
自己紹介:
風凪花衣(カザナギ・カイ)と申します。
アニメやら漫画やら読書やらゲームが大好き。
JETIXにて放送中のスーパーロボットモンキーチームハイパーフォースGO!が好きです。皆可愛いけど、特に緑と青の子がお気に入り。
ブログ内検索
メールフォーム
アクセス解析
web拍手
忍者ブログ [PR]