忍者ブログ
JETIX系アニメを中心に、風凪の趣味全開で爆走するブログさん。擬人化とか腐女子要素がバリバリですので、苦手な方はご遠慮下さい。
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回・今回は別名オットーパラダイス。
いやー、もう、悶えました。

とりあえず昨日の感想書きました。
先週のも、まだ清書できてないのに、もう1週間。

引き続き、もうちょっとどたばたしそうですので、しばらくブログをプチお休みします。
すぐ帰ってきます!多分!

とある方のご依頼のイラ、現在構図作成中です。
2ヶ月くらいたってるのに、遅くて申し訳ないです;

追記:
ってか来週!来週のモンキーチームに、ついにヤツが帰ってくるよ!!
9月くらいに、アメリカでタイトル発表された時から、ずっと気になってました!
早く来週にならないかなぁ。


まず書くべきは、やっぱりオットーとモンキーチームの合流。
オトとギブが・・・!!だ、抱きつき!!
叫びました!スパノヴァもそうでしたが、抱きつきはヤヴァいです。萌え死にます私が!

モンスターに、チームのためって自分から食われに行くオットーかっこいいです。
なんか、こういうことが自然にできるのって、すごく素敵。
いつもは、おバカなこと言ってるお茶目さんなオットーなのに、こういう時は仲間の事を第一に考えてるから。
もう、アレです。毎週同じことばっか言ってるけど、オットーが可愛過ぎ!可愛いだけでなくカッコイイ!
モンスターのおなかの中から無事に出てきた時の皆での抱きつきシーンも胸キュンだったなぁ。
スパークスから、ノヴァ、ギブソンも皆で・・・!
ってか、アンタウリも混じろうよ(笑)
オットーが!ノヴァに褒められてまた赤くなったー!!かーわいいー!!
モンキーチームよ再びの時のチロを探しに行くときにしても、オットーってノヴァさんに褒められたらやたら照れて赤くなっちゃってますよね。
自分スパノヴァもオトギブも大好きですが、オトノヴァもいいなぁって思います。姉弟みたいで可愛いなぁvv

他にも、もっとアリアナさんとチロのこととか書きたかったのですが、オットーさん名場面集で終わってしまいました(笑)
もうちょっと落ち着いたら、また次回放送のときくらいに、改めて書き直したいです。今度こそ絵と一緒に。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オットーパラダイス
お久しぶりです。ニューエピかなり萌えましたね!とくに私もオットーの合流とオトギブが萌え死にました・・・。
ギャラクティックスマッシュ前後編は本当にオットー祭りでしたね。オットー好きな私はすごいうれしかったです。
来週のヤツとはもしかしてジャ・・・でしょうか?
モンキーチームのバレンタイン小説の感想遅くなってすいません!!とにかく言えることは面白かったということだけです。
かなり笑わせてもらいました。自分だけチョコもらったと勘違いしてるスパークスやゲキマズ?チョコをおいしいと言ってるオットーなどすごく面白くて可愛かったり・・・・。本当に読んでいて楽しかったです。
長文失礼しました。
きなこ 2007/03/04(Sun)21:59:25 編集
無題
わーい、お忙しい中でも更新があったのでコメント付けちゃお☆

ゲーム話2話、とにかくオットー出まくりで非常においしかったですよネ(><)
前半はお茶目で可愛いオットーさん、後半は気合いの入ったかっこいいオットーさんと、まさしく『パラダイス』!!私ももうヨダレたらたらでテレビにかじり付いてましたよ~♪

そしてあの萌え萌え(笑)なハグシーン!!
ラヴリーすぎでモンキーファンには堪りません、こりゃデザート付き高級フルコースディナーですよ(^^

風凪さんオトギブ好きだから見てる時きっと喜んでらっしゃるんじゃないかと思ってました☆ホント、オットーとギブソンの再会シーンは可愛すぎる!!
ってか、あの時のギブソン、オットーの手ェ握ってうるうるした目で見つめてたりと、そうとう乙女入ってましたよね(笑

ノヴァさんにほめられて照れるオットーさんのシーンも良かった!オトノヴァ、ドキドキラブコメなスパノヴァとまた違って可愛いカップリングですね。赤青緑の3匹トリオとノヴァさんって、しっかり者の姉さんとその弟たちって感じがします。うーん、もっとがんばれスパークス(笑

来週、ヤツがって事はやっぱり奴なんだ!わー楽しみ☆ジンメイちゃんは無事なのかなぁ。
イラストの方も楽しみにまってますね(^^
ゆーちゃん 2007/03/06(Tue)23:35:38 編集
無題
おおお返事遅れました・・・!!

>きなこさん
あれはまさにパラダイスですよね!オットーパラダイス!ってかオトギブパラダイス!オトギブ万歳!!
オットーさんラヴァーにはたまらないお話で、ほんともう「ごちそうさまでした」って感じです!見れば見るほど味が出ます!(スルメみたい・笑)
明日いよいよヤツに会えますね!ジで始まり、ルで終わるヤツに!
小説笑っていただいて嬉しいですvv私が書くといつも似非ギャグ風味になってしまうので、面白いと言っていただけるのが嬉しいです☆
激しくキャラを壊してしまった感があるのですが^^;

>ゆーちゃんさん
試験終わったら遊べるかな~とか思っていたのですが、なんかいろいろで全然遊べていないです;;
もちろん、ゆーちゃんさんのブログは日参してます!
いろんなオットーさんが堪能できて、おいしいところだらけでしたね!!どこをとっても素敵なオットーさんがたっぷり!最高級フレンチですかこのお話は!
自分はこのお話2話で、焼肉食べ放題2時間分は余裕でいけます!
はい!この2話の時の画面前の風凪はヤヴぁかったです!何度もそこだけ巻き戻ししては悦ってました☆思い出しただけで、こっちまで乙女モード全開です・・・!!誰かこの腐女子を止めてください(笑)!
オトノヴァは、青い春なスパノヴァとはまた別で良い感じですよね!可愛い子コンビで、それはそれで萌えます~v
明日はヤツですね!ヤツの帰還!
イラスト、なかなか描けないのですが、もう少し落ち着いたらアップしますね!
風凪 2007/03/08(Thu)10:22:12 編集
アバウト・ここのブログ
ここは、風凪花衣が運営する、50%の妄想、40%の萌え、10%の自己満で出来ている、およそ頭のよろしくない趣味爆発ブログです。
JETIX系アニメ、特にスーパー・ロボット・モンキー・チーム・ハイパー・フォース・GO!を中心に、好き勝手やってます。
ヲタクな話題に免疫のない方・荒らしや誹謗中傷目的の方は、相互利益の為、早々にブラウザバックという素敵手段を用いられるのが良いと思います。
メインはモンキーチームのはずですが、絵板では他版権も扱うつもりです。要するに無節操なんです。
趣味の合う方のコメント・メッセは、年中無休24時間いつでも大歓迎です☆
絵板・絵茶は、マナーを守ってご自由にお使いくださいませ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/11 age]
[12/11 素人です]
[12/11 age]
[12/10 素人です]
[12/10 名無し]
[12/10 名無し]
[02/20 風凪]
[02/18 戸帆]
[07/28 風凪]
[07/27 ゆーちゃん]
プロフィール
HN:
風凪花衣
性別:
女性
趣味:
読書、妄想
自己紹介:
風凪花衣(カザナギ・カイ)と申します。
アニメやら漫画やら読書やらゲームが大好き。
JETIXにて放送中のスーパーロボットモンキーチームハイパーフォースGO!が好きです。皆可愛いけど、特に緑と青の子がお気に入り。
ブログ内検索
メールフォーム
アクセス解析
web拍手
忍者ブログ [PR]