忍者ブログ
JETIX系アニメを中心に、風凪の趣味全開で爆走するブログさん。擬人化とか腐女子要素がバリバリですので、苦手な方はご遠慮下さい。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ・・・ばれんたいん過ぎて、る・・・(゚Д゚)

続きにぬるいばれんたいんSSあげてます。
びみょうに一昨年書いたSSからリンクしておりますので、先にそちらを見ていただいたほうがよいと思います!
ちなみに1回で書ききれなかったので、続きます。
目指せスパノヴァ。
相変わらず頭悪い文章です。
ノヴァさんファンの方は見ないほうがいいかもしれません;;

NGワード:ばれんたいん過ぎてますよ。
PR
流行の脳内メーカーですが、今は脳内だけでなく、体内やらフェチやらカレンダーやら出来てるのですね!
以前本ブログにて高校メーカーで遊びましたが、今回はMTの脳内やプライベートな予定を探ってみる事にしました。
まだ、確かどなたも記事書いてなかった・・・ですよね?
もし既にされてる方がいらっしゃれば申し訳ないです;

続きにて、順に、何日かに分けてアップしていきます。
今回は我らがリーダー・チロたんの脳内を暴いてみます。
が、あまりにもアレな結果もあるかもしれませんので、平気な方のみどうぞv
イメージ壊されても、あくまでもジョークですし(笑)
えー、バイト先にてパンプスで走り回ったり階段駆け上ったりしたせいか、翌日から両ふくらはぎ筋肉痛で足がサロンパス臭いです。風凪ですこんばんはv

一昨日木曜日は、いつの間にやら自分バースデーだったようです。
それでですね!なんと、いつもいつもこれでもかとお世話になっている「こどもやの日々」のゆーちゃんさんより、なんとなんと素敵なハピバイラストいただいてしまいました!!
starfestival.jpgチロたんがどうしても可愛く描けないんだorz

季節のモンキーチーム第2弾。
というか、間に合って良かったです(笑)。

笹やら短冊描くのがやたら面倒楽しかった。(形いびつですが・・・;)
モンキーチームの皆は、どんな願い事してるんだろう。
そんな妄想を込めつつ。

例によってフリーですよん。
と言いつつ七夕明日ですよね;;
7月中はフリーで!

背景、もうちょっと星の海っぽくしたかった;


七夕って、日本では梅雨真っ只中ゆえに、晴れることって珍しいです。
その上天の川って、7月中はまだ高度が低く見えにくいんだとか。
それ以前に、環境が悪くなって天の川もなかなか見られないですよね。
七夕の夜に満点の星空の下で天の川を見てみたいなぁ、なんて思ってます。
きっとすごくロマンティックでしょうねv
rainyseason.jpg
サブタイトルは『オットー・ミーツ・エスカルゴ』。
小さい頃は、カタツムリの英訳はエスカルゴだとばかり思っていたような。
小学校の通学途中で見つけては、葉っぱからひっぺがして遊んでました。
最近は見なくなったなぁ。
うーん、ノスタルジー。

オットーなら、カタツムリだろうが何だろうが食用にしそうです。
食べちゃダメよオットー!
せめて火に通して、生では食べないようにしなさい!(そういう問題)



季節のモンキーチーム始めてみました。
紫陽花の花サボりました(爆)描き方わかんねぇYO!

天気予報で梅雨明けが発表されるまでのフリーだと言い張ってみる。
明日あたりにはホムペにもアップできるかしら。

「スパロボにこんな窓があるのか」とかいうツッコミなんて聞こえなーい。
昨日今日とちょこちょこサイトいじってました。だんだんと形になってきてるのではないでしょうか・・・!
相変わらず作業は遅いんですけれども・・・!
来週真ん中らへんから、本家DズニRへ旅行いってまいりますので、それまでに、やるべきことはやってから行こうと思います!
ってか、パークにチロさんとか出演したらいいなぁとか妄想!
だって、海外のパークにはス●ンリーとか出てるみたいですし・・・!キムとかも出たらいいのに!
やっぱJETIXと本家は別物扱いなのか・・・;

話逸れました;
えっと、タイトルの件なのですが、かねてから憧れでありました「モンキーファンに30(くらい)の質問」を素材として作りたいな~とか思うのですがどうでしょうか・・・!!
他のかたのモンキー語りを楽しみたいんです(笑)

火曜日夜、サイト開通記念絵茶大会を開催いたしましたので、そのご報告です!

参加者さま・・・ゆーちゃんさん、鈴さん、イエルさん、ちろるさん、風凪
皆様足を運んでくださりありがとうございます!!

始めはゆーちゃんさん、鈴さん、風凪の3人から始まり、「何を描こう?」と悩んでましたら、「あみだ様にお任せというのはどうか」ということになり、不肖風凪がてきとーに作らせていただき、あみだ様のお告げはこうでした↓


2007y06m05d_225528334.jpg









他の方のスケさまが見たいなーvという個人的都合(笑)のつもりで書いたスケさまスペース。

見事地雷踏んだともさ!!

んで、テーマを決めようということになって、決まったテーマが「趣味の時間」。
スケ様のご趣味・・・!きっと崇高なものであろうとレッツ妄想!
その結果↓

2007y06m06d_013532754.jpg上・・・イエルさん(途中から参加されました^^)
右・・・ゆーちゃんさん(副指令@野菜畑で収穫中)
真ん中・・・鈴さん(ジンメイちゃんwithホババーガー)
左・・・風凪(スケさまと秘密の部屋)




スケ様変態伝説降臨(笑)

皆さんの絵すごく可愛らしくって萌え萌えですvv
月に乗っかってラヴラヴなスパノヴァですとか、サッコにホババーガー買ってあげてるジンメイちゃんですとか、おいしそうなトマトができて満足げな副指令ですとか、素敵!!

そして、ちろるさんも来られて第2ラウンド!
070605ecya_2nd.gif自分の認知の及ぶ範囲では、
左上・・・イエルさん(スパーキー)
真ん中上・・・鈴さん(天使なアンタウリ)
左下・・・ちろるさん(チロたん)
真ん中下・・・風凪(オーロラ姉さん)
右下・・・ゆーちゃんさん(オットーさん)


風凪は翌日朝バイトでしたため、オーロラ姉さんを残して描き逃げ;;

とても楽しかったです!
お付き合いありがとうございました!

今から更新いってきます!

更新遅れます(爆)

なんか「急ピッチで進めます」だとか言ってたくせに、結局なんだかんだで出来んかったのです;;
明日からバイトがしばらくありますので、次回更新木曜日とか・・・
絵板リンクくらいはしておきたいです。

サイトの投稿方法など詳しいことが書けていなくて、いろいろ説明不足でもうしわけありません。
えっと、とりあえず絵板置いてみます。
メアド持っていない方・メアドを風凪に知られたくない方・気軽にお絵描きだけしたい方は、
そちらに描いていただければと思います。

http://monkeyteamcommunity.web.fc2.com/index.html
↑ここがアドレスです。
現在アップロードにてんやわんやしてるので、上手く繋がってるかわかりません(最低)
アップロードどうやったらいいの~;;
うまく繋がったとしても、まだ何のコンテンツも繋がってませんが(さらに最低)
とりあえず、スペースだけでも作っておきたかったんですよ!
しかも切りの良い日に!!

告知。
6月5日(火)PM10:00くらいから、開通記念絵茶もしくは字茶を開催いたします。
ご都合のつく方はよろしければお相手してやってくださいませ。

絵や小説を送ってくださるという素敵過ぎる方。
k-kazanagi☆mail.goo.ne.jp(☆を@マークに変えてください)
まで送っていただければ嬉しいです。

交流サイトと銘打っていますので、皆様の投稿を心よりお持ちしています。
風凪も頑張っていろいろ描いたりしてみたいです。
いっしょに楽しく祭りましょう!

前夜祭と打とうとしたら、全野菜と出てきてびっくりしました。
副指令特製の野菜シェイクを思い浮かべました。
こんばんは風凪です。

遅ればせながら、2週間前(・・・)に「こどもやの日々」のゆーちゃんさんのところの絵茶室で行われた「モンキーチーム最終話前夜祭」の絵ログアップさせていただきます!
HfubgBIBAAABMHBzc1Hl.png
悪スパークス・・・鈴さん
オットーさん・・・イエルさん
ノヴァたん&ギブ&よだれ(笑)・・・ゆーちゃんさん
シンギイ&副指令・・・風凪





副指令の配色がいろいろ間違いだらけ!!懺悔ー!!
シンギイが明らかに場違いな感じが否めないですが、
私が少し遅れて入室した際ゆーちゃんさんがギブをお描きになるということでしたので、
「ギブとシンギイはセットだと萌え」との自分勝手な都合で描かせていただきました(・・・)

楽しいお時間をありがとうございました!

追記@28日
ぎゃぁぁぁぁ;;
悪スパークスと書いてるはずが、さっきまで悪ギブソンに!!
鈴さん、せっかくの素敵悪スパークスなのに申し訳ございませんでした!!
えっと、すべては無意識と眠気のせいなのです!(責任転嫁)
アバウト・ここのブログ
ここは、風凪花衣が運営する、50%の妄想、40%の萌え、10%の自己満で出来ている、およそ頭のよろしくない趣味爆発ブログです。
JETIX系アニメ、特にスーパー・ロボット・モンキー・チーム・ハイパー・フォース・GO!を中心に、好き勝手やってます。
ヲタクな話題に免疫のない方・荒らしや誹謗中傷目的の方は、相互利益の為、早々にブラウザバックという素敵手段を用いられるのが良いと思います。
メインはモンキーチームのはずですが、絵板では他版権も扱うつもりです。要するに無節操なんです。
趣味の合う方のコメント・メッセは、年中無休24時間いつでも大歓迎です☆
絵板・絵茶は、マナーを守ってご自由にお使いくださいませ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/11 age]
[12/11 素人です]
[12/11 age]
[12/10 素人です]
[12/10 名無し]
[12/10 名無し]
[02/20 風凪]
[02/18 戸帆]
[07/28 風凪]
[07/27 ゆーちゃん]
プロフィール
HN:
風凪花衣
性別:
女性
趣味:
読書、妄想
自己紹介:
風凪花衣(カザナギ・カイ)と申します。
アニメやら漫画やら読書やらゲームが大好き。
JETIXにて放送中のスーパーロボットモンキーチームハイパーフォースGO!が好きです。皆可愛いけど、特に緑と青の子がお気に入り。
ブログ内検索
メールフォーム
アクセス解析
web拍手
忍者ブログ [PR]