忍者ブログ
JETIX系アニメを中心に、風凪の趣味全開で爆走するブログさん。擬人化とか腐女子要素がバリバリですので、苦手な方はご遠慮下さい。
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ書くとき何が悩むかって、ネタがどうこうよりもタイトルだと思うんです。

昨日知った事ですが、アメリカのパワーレンジャーシリーズって、日本で放送したものの一年後に、日本のをベースにして作られているのですとか!へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~。

んで、今やってるロストギャラクシーとライトスピードレスキューは、ギンガマンとゴーゴーファイブなんですね。普通にリアルタイムで見ていました!!
どおりで、レスキューがゴーゴーファイブとカブるわけだ。
あの頃は全然気がつかなかったけど、ギンガブルーって照●氏だったんですよね!
マッチョなブルーなんて・・・!カイさんとは性格とか顔(失礼)が全然違いますねぇ~。
緑の人も。日本のギンガマンの緑は美形だったなぁ~vv
風凪的お気に入りレンジャーの基準は、まず顔です。
メインで見てるのは変身前(笑)
や、でも、普通に戦闘シーンとかも面白いのですが!(取ってつけたような言い方)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔します(^^)
初めまして。モンキー関係の記事を、いつも拝見させていただいてます。

チームものが好きなので、パワレンも見てるのですが、ロストギャラクシーとライトスピードレスキュー、放映してるんですね!(こちら、海外住まいです)

私も、俳優目当てで、変身後、ロボットシーンはどうでもいいクチ。ギャラクシーではレオさんにほれぼれです。

緑って、日本だと繊細な美形、アメリカだと面白系になりますよね。変身後のしぐさがイメージと微妙にあってなくて、面白いです(^^)

では、またおじゃましま~す(^^)

junquito URL 2007/03/08(Thu)17:17:35 編集
無題
こんばんわ!
お帰りなさいまし(^^)

ワタシもロストギャラクシー見てて、コスチュームがギンガマンだということに気が付きました(笑
ライトスピードレスキューは たぶん『救急戦隊』の部分を英語にしたもののようですね☆

ギンガブルー…○英だったの…懐かしいですね(笑
ワタシもリアルタイムで見てましたよ(^^)
マッチョな上、乗るマシンはゴリラ…これは○英しか出来ないかと思われます(ヒド(笑)

戦隊モノはロボと敵のセクシーお姉さんが見所だと思っております次第です☆
いや!もちろん戦闘シーンも好きですよ!(取ってつけたような…)
ちろる URL 2007/03/09(Fri)01:01:01 編集
無題
>junquitoさん
こんばんは!見てくださって&コメントいただきましてありがとうございます!
私も、junquitoさんのブログ、影ながらいつも拝見しております。

日本では、今の所その2つですね。ライトスピードは先週始まったばかりで、まだまだ楽しみですv
海外だと、もう何作も放映されてるのですよね。個人的な好みですがアバレンジャーが好きだったので、アメリカではどうなっているか見てみたいです(*^_^*)

レオさんもカッコイイですね!レッドの人は日米共通で爽やか系だと思います!どうしても、顔の見れない変身後は、変身前よりも興味なかったりします(ぶっちゃけた!)

緑の人は、アメリカでは黒人の人が多いんでしょうか?ギャラクシーとライトスピード見る限り、緑=黒人さんですので・・・。んで、お茶目さんキャラなのは共通ですね!モンキーチームもそうですが(笑)

また宜しければ是非お越し下さいませv

>ちろるさん
こんばんは!これから、ちょっとずつかも知れませんが復活できそうです!

あ、やっぱり日本のとコスチューム同じなんですね~!日本語タイトルのを、ちょっと変えて英語にしたのでしょうね。レスキューで初めて気がつきました!

ちろるさんもリアルタイム視聴組さんですか!●英氏のマッチョっぷりが、これでもかと出てましたよね(笑)ゴリラと●英氏・・・!すごいベストマッチ!マッチョに拍車がかかります!

敵のおねえ様も美人ですよね。メインのはずの戦闘そっちのけで、顔ばっかりに目が行きます。
風凪 2007/03/09(Fri)23:25:03 編集
アバウト・ここのブログ
ここは、風凪花衣が運営する、50%の妄想、40%の萌え、10%の自己満で出来ている、およそ頭のよろしくない趣味爆発ブログです。
JETIX系アニメ、特にスーパー・ロボット・モンキー・チーム・ハイパー・フォース・GO!を中心に、好き勝手やってます。
ヲタクな話題に免疫のない方・荒らしや誹謗中傷目的の方は、相互利益の為、早々にブラウザバックという素敵手段を用いられるのが良いと思います。
メインはモンキーチームのはずですが、絵板では他版権も扱うつもりです。要するに無節操なんです。
趣味の合う方のコメント・メッセは、年中無休24時間いつでも大歓迎です☆
絵板・絵茶は、マナーを守ってご自由にお使いくださいませ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/11 age]
[12/11 素人です]
[12/11 age]
[12/10 素人です]
[12/10 名無し]
[12/10 名無し]
[02/20 風凪]
[02/18 戸帆]
[07/28 風凪]
[07/27 ゆーちゃん]
プロフィール
HN:
風凪花衣
性別:
女性
趣味:
読書、妄想
自己紹介:
風凪花衣(カザナギ・カイ)と申します。
アニメやら漫画やら読書やらゲームが大好き。
JETIXにて放送中のスーパーロボットモンキーチームハイパーフォースGO!が好きです。皆可愛いけど、特に緑と青の子がお気に入り。
ブログ内検索
メールフォーム
アクセス解析
web拍手
忍者ブログ [PR]