忍者ブログ
JETIX系アニメを中心に、風凪の趣味全開で爆走するブログさん。擬人化とか腐女子要素がバリバリですので、苦手な方はご遠慮下さい。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑いですね。
ご機嫌いかがでしょうか、風凪ですこんばんは。

某プロジェクトのスペース借りてきました!
有名どころでfcさんでいろいろカウンタやらそろえました。
まだトップも微妙なかんじです。
相変わらずこんな感じですが頑張ってます。

なんとなんと!
モンキーチームが6月25日からも一話からリピートだそうで!!
ホッとする反面、まだまだこれからが戦いだと思います。
JETIXさんはどんどん新番組を投入していくようですので、いつ何時終わってしまうかも分からない状態なんですよね;;悲しい事に;
(もちろん、新番組も興味あるっちゃ興味あるのです!ただ、こうも立て続けにされると、ちょっと・・・という感じがするのですよ;民放とか他のアニメチャンネルでは、そうは言ってられないのですけれど^^;)
自分達に次に出来る事は何だろう。
小さいことでも、出来る事はやっていきたいなって思います。
まずはファンをもっと増やして、もっともっと世間に「モンキーチーム面白いよ!」っておススメしたいです!

あ、それから。
いくつか募集事項やら案件があります!
案件その1.サイト名
今はプロジェクトMとかいう仮名を勝手に銘打ってますが、「せっかくの交流系サイトなのにこのネーミングはないだろう」と思っておりますので、せっかくですのでサイト名から皆様で決めたいなぁとか思うんです。
「こんな名前だったら楽しそう」という案を送っていただき、何個か集まりましたらアンケ投票で決めるのはどうだろう、とか。
もちろん、それ自体も案件ですので、反対される方がいらっしゃいましたらまた考え直しいたします^^;

募集事項その1.投稿絵・小説
これは年中無休で受付しております。が、アップはもちろんサイトが出来上がり次第ですが^^;作業遅くて申し訳ないです!

募集事項その2.バナー
風凪はいかんせんHPというもののド素人ですので、バナーの作り方がよくわかっておりません。
「分かるよ~」な方、「作りたい」と言っていただけるナイス☆な方、よろしければご一報下さいませ☆

募集事項その3.リンク
相互様も年がら年中お待ちしています。

お願い事項その1.ブログ告知
これは主にブログをお持ちの方(そうでなくても、周りのお友達などに告知していただけるのも嬉しいです)へのお願い事ですが、ブログの記事やリンクなどでこのサイトの存在をアピっていただければ、とか思ってます。
風凪のこの「ちよろず」だけでの告知ですと、恐らくどうしても認知度が低くなると思うんで・・・;
相乗効果(?)でじわじわとリンクを広げていきたいと計画しております。
「記事書くのなんて面倒だぜ!」な方は、興味持たれましたら、もしよろしければリンクだけでもご面倒ですが貼ってやっていただけると踊り狂って喜びます。
もちろん、リンクはサイト完成後で^^;作業遅くて以下略。

今後もいろいろ増える予感いっぱいです。
が、とりあえず以上の連絡先は、メルフォやらコメントやらでお願い致します。

もちろん強制ではないです。
お気軽に、これなら参加できそう!な感じのものだけでも全然構わないですので、心の中や外で、皆でモンキーチームを祭りましょう!
PR

一日中お休みだなんて素敵ー久々ー!!
課題と部屋の片付けで見事ぶっ潰れたけどね(爆)!
こんばんは風凪です。

途中経過とかゆってますが、正直まだ全然ですorz
今日の晩から、がむばりますよー。

先週の土曜に、ゆーちゃんさん宅の絵茶室にて、モンキーチーム新エピ最終話前夜祭絵茶に参加させていただきました!
参加者はゆーちゃんさん、イエルさん、鈴さんです。
ちろるさんもいらっしゃったみたいですが、次の日がバイトだったため一足お先に失礼してしまいました;;残念><
んで、絵ログを保存したはずなのですが、どこに保存したかわからなくなりました(最低)
ので、絵は見つかり次第アップですよー。

先日、ゆーちゃんさんとちろるさんに、絵茶で遊んでいただきましたvv
自分がブログで「絵茶りたい」とかワガママ言ってたくせに、バイトとあい●り見てたのとで、入室遅くなってしまってスミマセンでした;;

0ec63201jpeg
クリックで拡大ですよ~。






チロたん&シンギイ&ノヴァさん・・・ちろるさん
ジンメイたん&遺影・・・風凪
スパ&オットーさん&ギブ&副指令&フットクラッシャー・・・ゆーちゃんさん

明らかに自分の絵が浮いてます!
皆さん素晴らしすぎ!!

絵茶の合い間のトークも楽しかったです!
「スケ様はきっと乙女ちっくな趣味でいっぱいで、献花はきっとチューリップだろう」だとか、「オッサンは7:3が萌えるよね」だとか、お絵描きももちろん楽しかったですが、このようにリアルタイムでいろいろなお話出来たのも、すっごく楽しかったです☆

おっさん心得は今度のテストに出るのでしっかり暗記しておきましょう♪

んで、絵茶後半の字茶で、下の記事に書いたモンキーチーム投稿祭りの件が浮かんできました。
詳しくは下記事御覧下さいませ。
アンケ・人気投票なども行いたいな~とか思っております!

夜までに、モンキー新エピ撮り貯め見ないと!せめて、前のエピくらいは!
先日の絵茶にて持ち上がったお話。

モンキーチームを、ファンの間でもっと盛り上げよう・知らない人や見たことない人に広めよう・っていうか、モンキーチームをこれでもかと祭りまくれ!というコンセプト(勝手に決定)のもと、この度モンキーチーム交流型総合サイトを立ち上げるはこびとなりました。
その名も「プロジェクト・M」(勝手に命名)
MはモンキーチームのM~♪

今考えてる段階で、コンテンツは
・お持ち帰りフリー絵投稿コーナー
・イラスト投稿コーナー(オエビ)
・小説投稿コーナー
・各エピのサマリー
・絵茶室
くらいだったっけ?
あとは、リンク集とか、掲示板とか、あわよくば「モンキーチームファンに30くらいの質問」とか作ってみたい!

でも、肝心のサイトの方は、まだひとっつも手付けれてないんですけども(笑)

皆様の投稿で成り立つサイトになると思われます。
絵・イラスト、または字掲示板の投稿、いつでもどなたでも大歓迎です☆
とはいえ、最低限のマナーは守ってください。
皆が楽しく交流できるサイトにしたいです!

サイト完成まで、しばしお待ち下さいませ。

P.S.
一応管理人は風凪という形でとらせていただきますが、お手伝いなどしてくださる方も募集してたりします^^;
「こんなのやったらいいんじゃない?」みたいなアイデアありましたらば、お気軽にお申し付けくださいませv
友人に頼んでいたモンキーチームのフィギュア。
ついに我が家に、パシフィックオーシャンを越えて、ジャパンにモンキーたちがやって来ました!!
風凪家にようこそお越しくださいました!!

モンキーたちが到着するであろう日の朝。
玄関前に印鑑持ってスタンバること2時間。
玄関のチャイムが鳴るやいなやものすごい勢いで門を開ける風凪。
モンキーたちの入ったダンボールを、それはそれは大切に抱え、アハハウフフと悦に入りながら印鑑を押す風凪。
宅配のおっちゃんは、笑顔の奥で、さぞかし引いていたに違いないでしょう。

早く開けたいという衝動に駆られながらも、すぐ近くに親が居て、いつ部屋を開けられるか分からない状態で楽しむのはなんだかもったいないので、箱から出してあげたのは、両親が東京へ旅行に行った夜になってから。

そしてその日の夜。
いちいちうるさい親はいない。
家には私一人。
これで思いっきり妄想遊びをせずにいられるだろうか、いやいられまい(反語)
げに恐ろしきはモンキーたちへのほとばしる愛。

親という規制の塊がないので、ここからはKIMOさ120%でお送りいたします。
画像張ってるので重いです。
「風凪のキモさにはもう免疫ついてるぜ!」な素敵な方は、続きより風凪とモンキーたちの共同生活第一日目の様子をご覧下さい。

ようやく見れた新エピ!

なんですかアレは。
世の中のギブソン大好きっ子を萌え殺す仕様で出来てるんですかギブソン客室係一等航海士。

リアルが立て込んでてお絵描きの時間が取れないのですが、
後程ゆっくり(といえるほどでもないけど)語ります。

いろいろお待たせしてしまっています。
が、新生活始まってまだ慣れず、四苦八苦です。
なんでこう、自分で自分を追い込むことしか出来ないの風凪花衣!!

 

今猛烈にリスザルが飼いたいです。
飼ったら、名前は「オットー」ってつけてやる(笑)
きっと毎日が妄想でいっぱいでしょう。
・・・あ、今でもそうか。

某さんのところでやってたのをみて、面白そうだと思って、つい・・・。

風凪 花衣の解析結果

風凪 花衣の57%はスーパーソーラーストライクで出来ています
風凪 花衣の36%はロボゴリラで出来ています
風凪 花衣の7%はレーザートロンフュ―リーで出来ています

スーパーソーラー以下略って、サンライダーズのリーダーの技・・・だっけ?
あのシヴいオッサンの??

ちなみに本名

●●●●の78%は邪悪ギブソンで出来ています
●●●●の13%はモンスターファイターで出来ています
●●●●の4%は骨の砦で出来ています
●●●●の3%は内なるモンキーで出来ています
●●●●の2%はスケルトンドロイドで出来ています

ギブで出来てるなら文句なんて言わない(笑)

そして私も大変!
ただでさえ暇が取れないのにモンキーチーム新作ラッシュでさぁ大変!

続きネタばれてます。
前回の分、つづきに書いてなくって、もしネタバレと知らずに読んでしまった方申し訳ないです;;
タイトルにもネタバレって書いとくべきでしたね;

今回の何が萌えるかって、そりゃもういっぱいあるんだけど、

虫撲滅オーラ全開なギブ。
たかが虫けらに本気で対抗意識燃やしてるギブ(オットーさんにさえ諭されてるよ!)。
解剖で、みんな真剣なのに一人気持ち悪がってるギブ。
ノヴァさんに抱きつかれ押し倒される(嫌な言い方!)ギブ。
何ですか!今日のは、前のオットーパラダイスに続き、ギブソンフェスティバルですか!!
それほどまでにファンの乙女心をくすぐるのですか!!
くそう、スタッフさんめ!B.A氏め!!
確実に乙女心をついてきやがる(笑)!なんてテクニシャン!!

いや、もう、くっついちゃって離れないスパノヴァとか萌え!
スパーキーってばきっと、いや絶対「ずっとこのままでいい」とか思ってらっしゃるんですよ!
ってか、せっかくスパークス、敵を足止めしようと良いとこ取りだったのに!ダメじゃん!

まだ一回しか見てない上に、ちゃんとしっかり見れてないので、今度もっかい書いていいですか。
「なら今書くなよ」って話ですが、
このギブ萌えな、乙女ちっくな恋心を、とりあえず簡易でもどこかにぶちまけたかったので。

あれですね、読み返したら「乙女」連呼しすぎ。

追記:
虫嫌いなのに、仕方ないけど食べちゃうギブに乾杯!
あなたMVP!!
オットーさんだったら、虫くらい平気なんじゃないかしら?
「内なる声を~」の回で、野生に戻ってる時に食べちゃってるし。
野生モンキーだと食べれるのかしら?
生きてる虫は、どこかの国だと普通に食料らしいですね。
日本でも、死んでる虫なら、イナゴとか食用なんですけれども。
関係皆無な無駄話失礼しました!

ようやく新エピ見れたー!
遊び心満載なエピソードは大好きです!
演出が細かくて面白い~♪

またしばらく行方くらましてきます!

アバウト・ここのブログ
ここは、風凪花衣が運営する、50%の妄想、40%の萌え、10%の自己満で出来ている、およそ頭のよろしくない趣味爆発ブログです。
JETIX系アニメ、特にスーパー・ロボット・モンキー・チーム・ハイパー・フォース・GO!を中心に、好き勝手やってます。
ヲタクな話題に免疫のない方・荒らしや誹謗中傷目的の方は、相互利益の為、早々にブラウザバックという素敵手段を用いられるのが良いと思います。
メインはモンキーチームのはずですが、絵板では他版権も扱うつもりです。要するに無節操なんです。
趣味の合う方のコメント・メッセは、年中無休24時間いつでも大歓迎です☆
絵板・絵茶は、マナーを守ってご自由にお使いくださいませ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/11 age]
[12/11 素人です]
[12/11 age]
[12/10 素人です]
[12/10 名無し]
[12/10 名無し]
[02/20 風凪]
[02/18 戸帆]
[07/28 風凪]
[07/27 ゆーちゃん]
プロフィール
HN:
風凪花衣
性別:
女性
趣味:
読書、妄想
自己紹介:
風凪花衣(カザナギ・カイ)と申します。
アニメやら漫画やら読書やらゲームが大好き。
JETIXにて放送中のスーパーロボットモンキーチームハイパーフォースGO!が好きです。皆可愛いけど、特に緑と青の子がお気に入り。
ブログ内検索
メールフォーム
アクセス解析
web拍手
忍者ブログ [PR]