忍者ブログ
JETIX系アニメを中心に、風凪の趣味全開で爆走するブログさん。擬人化とか腐女子要素がバリバリですので、苦手な方はご遠慮下さい。
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人に頼んでいたモンキーチームのフィギュア。
ついに我が家に、パシフィックオーシャンを越えて、ジャパンにモンキーたちがやって来ました!!
風凪家にようこそお越しくださいました!!

モンキーたちが到着するであろう日の朝。
玄関前に印鑑持ってスタンバること2時間。
玄関のチャイムが鳴るやいなやものすごい勢いで門を開ける風凪。
モンキーたちの入ったダンボールを、それはそれは大切に抱え、アハハウフフと悦に入りながら印鑑を押す風凪。
宅配のおっちゃんは、笑顔の奥で、さぞかし引いていたに違いないでしょう。

早く開けたいという衝動に駆られながらも、すぐ近くに親が居て、いつ部屋を開けられるか分からない状態で楽しむのはなんだかもったいないので、箱から出してあげたのは、両親が東京へ旅行に行った夜になってから。

そしてその日の夜。
いちいちうるさい親はいない。
家には私一人。
これで思いっきり妄想遊びをせずにいられるだろうか、いやいられまい(反語)
げに恐ろしきはモンキーたちへのほとばしる愛。

親という規制の塊がないので、ここからはKIMOさ120%でお送りいたします。
画像張ってるので重いです。
「風凪のキモさにはもう免疫ついてるぜ!」な素敵な方は、続きより風凪とモンキーたちの共同生活第一日目の様子をご覧下さい。


CIMG0082web.jpg
今回やってきたのは、Power Primateのおっきいギブソン&オットーと、HyperForce Figure Set(だっけ?)のモンキーチーム・チロ・スケルトン様。

みんな、せっまいダンボールの中で、ウッキウキ(死語)しながらやって来たのだったらいいな!
チロ「ここはどこかな~早く富士山見たいなv」
アンタウリ「チロ、我々が向かうところでは富士山は見れないようだ」
チロ「ええっ!?そうなの!?楽しみにしてたのにな」
(ゴメンよチロ;)
CIMG0086web.jpgスパークス「ギブソン、狭いんだからもっと向こう寄れよ」
ギブソン「そういう君こそ、場所とりすぎなんじゃないか?」
オットー「そろそろお昼かな?お弁当食べない?」
ノヴァ「修学旅行じゃないのよオットー;」

なんて!!ああもう妄想!!

そしてそして!
ようこそ風凪家へ!
狭くて暗いダンボールから開放されました!
上の2体がPowerPrimate、下のがFigureSetです。


で、一人いそいそと開封し、モンキーチーム勢揃い!                              CIMG0091web.jpg










メイン6人の後ろで、スケルトン様がひとり、心なしか気まずそうです(笑)
プラスアルファ扱いです(酷)

それで、風凪的メイン、PowerPrimateの2人なのですが、どれくらいの大きさなのかというのを、身近なアイテムで比べてみました。

CIMG0088web.jpg
比べる対象物については目をつぶっていただけると嬉しいです^^;
その時風凪の近くにあって同じくらいの高さといったら、エイ●・フォーしかなかったもんで(笑)。
あ、もちろん大きいサイズのヤツですよ!
それよりもおっきいんですよオットー!
細かい仕様については、既にいろんな方が細かくやってらっしゃるので、PowerPrimate、FifureSet共に省略させていただきますが、PowerPrimateのほうで特筆すべきは、何と言ってもおしゃべりするとこですね!

「ウィーリング・ディストラクト・ソー!!」  
これを英語のオリジナルバージョンで仰るんですよキャー!!
これを萌えずして何に萌えろと!!
他にもいろいろしゃべってくださるんですけど、英語が聞き取れません;;


さて、日本へのダンボールでの長旅。
疲れたのでしょうか。
                        CIMG0089web.jpg  
さっそく我が家の冷蔵庫からピクニ●クを持ち出し飲み始めるオットーさん。
ってか電ノコ外そうよ(笑)

ギブソンが隣で諭してるんですが、彼らはもうウチの家族ですので、ウチのものはご自由にどうぞですv

もちろんピ●ニックは、この後風凪が美味しくいただきましたとも。




こちらはちっちゃい方のオットーさん。
CIMG0096web.jpg
青いエイリアンのソファー(実際は携帯置き)に座ってリラックスしているご様子。
座り心地はいかがですか?







一方でギブソン(大)は・・・
CIMG0097web.jpg
えっと、デスク周りがきったないのは、この際置いておいてですね;

早速、私が付けっぱなしにしていたパソ子さんで、ネットサーフィンを始めたようです。
ギブってば、ヤ●ーで何を検索してるのかしら?
ってか、ドリル外そうってば;
キーボード壊さないでね。



まだまだ萌えナイトは続くのですが、レポはこのあたりで^^;
重い・画像見にくい・文字見にくいなど、いろいろお見苦しい所も多数あることをお許し下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アバウト・ここのブログ
ここは、風凪花衣が運営する、50%の妄想、40%の萌え、10%の自己満で出来ている、およそ頭のよろしくない趣味爆発ブログです。
JETIX系アニメ、特にスーパー・ロボット・モンキー・チーム・ハイパー・フォース・GO!を中心に、好き勝手やってます。
ヲタクな話題に免疫のない方・荒らしや誹謗中傷目的の方は、相互利益の為、早々にブラウザバックという素敵手段を用いられるのが良いと思います。
メインはモンキーチームのはずですが、絵板では他版権も扱うつもりです。要するに無節操なんです。
趣味の合う方のコメント・メッセは、年中無休24時間いつでも大歓迎です☆
絵板・絵茶は、マナーを守ってご自由にお使いくださいませ。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[12/11 age]
[12/11 素人です]
[12/11 age]
[12/10 素人です]
[12/10 名無し]
[12/10 名無し]
[02/20 風凪]
[02/18 戸帆]
[07/28 風凪]
[07/27 ゆーちゃん]
プロフィール
HN:
風凪花衣
性別:
女性
趣味:
読書、妄想
自己紹介:
風凪花衣(カザナギ・カイ)と申します。
アニメやら漫画やら読書やらゲームが大好き。
JETIXにて放送中のスーパーロボットモンキーチームハイパーフォースGO!が好きです。皆可愛いけど、特に緑と青の子がお気に入り。
ブログ内検索
メールフォーム
アクセス解析
web拍手
忍者ブログ [PR]