忍者ブログ
JETIX系アニメを中心に、風凪の趣味全開で爆走するブログさん。擬人化とか腐女子要素がバリバリですので、苦手な方はご遠慮下さい。
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑いですね。
ご機嫌いかがでしょうか、風凪ですこんばんは。

某プロジェクトのスペース借りてきました!
有名どころでfcさんでいろいろカウンタやらそろえました。
まだトップも微妙なかんじです。
相変わらずこんな感じですが頑張ってます。

なんとなんと!
モンキーチームが6月25日からも一話からリピートだそうで!!
ホッとする反面、まだまだこれからが戦いだと思います。
JETIXさんはどんどん新番組を投入していくようですので、いつ何時終わってしまうかも分からない状態なんですよね;;悲しい事に;
(もちろん、新番組も興味あるっちゃ興味あるのです!ただ、こうも立て続けにされると、ちょっと・・・という感じがするのですよ;民放とか他のアニメチャンネルでは、そうは言ってられないのですけれど^^;)
自分達に次に出来る事は何だろう。
小さいことでも、出来る事はやっていきたいなって思います。
まずはファンをもっと増やして、もっともっと世間に「モンキーチーム面白いよ!」っておススメしたいです!

あ、それから。
いくつか募集事項やら案件があります!
案件その1.サイト名
今はプロジェクトMとかいう仮名を勝手に銘打ってますが、「せっかくの交流系サイトなのにこのネーミングはないだろう」と思っておりますので、せっかくですのでサイト名から皆様で決めたいなぁとか思うんです。
「こんな名前だったら楽しそう」という案を送っていただき、何個か集まりましたらアンケ投票で決めるのはどうだろう、とか。
もちろん、それ自体も案件ですので、反対される方がいらっしゃいましたらまた考え直しいたします^^;

募集事項その1.投稿絵・小説
これは年中無休で受付しております。が、アップはもちろんサイトが出来上がり次第ですが^^;作業遅くて申し訳ないです!

募集事項その2.バナー
風凪はいかんせんHPというもののド素人ですので、バナーの作り方がよくわかっておりません。
「分かるよ~」な方、「作りたい」と言っていただけるナイス☆な方、よろしければご一報下さいませ☆

募集事項その3.リンク
相互様も年がら年中お待ちしています。

お願い事項その1.ブログ告知
これは主にブログをお持ちの方(そうでなくても、周りのお友達などに告知していただけるのも嬉しいです)へのお願い事ですが、ブログの記事やリンクなどでこのサイトの存在をアピっていただければ、とか思ってます。
風凪のこの「ちよろず」だけでの告知ですと、恐らくどうしても認知度が低くなると思うんで・・・;
相乗効果(?)でじわじわとリンクを広げていきたいと計画しております。
「記事書くのなんて面倒だぜ!」な方は、興味持たれましたら、もしよろしければリンクだけでもご面倒ですが貼ってやっていただけると踊り狂って喜びます。
もちろん、リンクはサイト完成後で^^;作業遅くて以下略。

今後もいろいろ増える予感いっぱいです。
が、とりあえず以上の連絡先は、メルフォやらコメントやらでお願い致します。

もちろん強制ではないです。
お気軽に、これなら参加できそう!な感じのものだけでも全然構わないですので、心の中や外で、皆でモンキーチームを祭りましょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんばってくださいね(^^)
ご苦労様です。だんだん形になってきましたね(^^)

一応ぜんぜん別テーマでサイト経営をやっているので、なんか知恵を提供できれば...と思うのですが、ぜんぜん思い浮かびません(涙)

強いて言えば、「モンキーチーム」で検索した人がたどり着きやすいように、サイト名は「モンキーチーム」を含むといい、ということくらいかな??

投稿や告知も、アドレスが公表になり次第宣伝しますね(もう公表されてる??)

こちらも今から楽しみです。ご自分のペースで、がんばってくださいね(^^)。
junquito URL 2007/05/26(Sat)00:27:22 編集
ありがとうございます!
こんにちは!
本当に少しずつな歩みですが、とりあえず開設に向かっているようです^^;

サイト名、「プロジェクトM」だけだと何のこっちゃって話ですよね(笑)
初心者さんも呼び込むには、やはり検索にひっかかりやすい名前がいいですね!
ご意見ありがとうございます!自分で考えてみる時も参考にしてみますね!

アドレス公表は、切りのいいところで6月1日にしようかと思っています。
それまでに、他の諸々のページも出来ていればいいのですが(苦笑);

企画倒れにはしたくないので、マイペースにですが頑張ります☆
風凪 2007/05/26(Sat)18:42:22 編集
無題
花衣さんこんにちわ~

サイトの方、もうそんなに動いてらっしゃるんですね。ホントに素晴しい、御苦労様です(^v^

サイトに関しての質問やバナーの件はのちにメールかミクシィのメッセージにてお送りさせて頂きますね。

それと告知の件、了解しました。あまり人の来ない所ですが、自分も出来るだけ宣伝頑張りま~すv
ゆーちゃん 2007/05/28(Mon)01:20:30 編集
無題
こんにちはです!

絵茶での企画、実行に移せそうで自分でも良かったと思ってます!あの絵茶がなければ、きっと今頃はこんなにも楽しい思いしてないですから^^

ご質問、お待ちしていますね☆
かなり久々にミクシーにログインとかして待ってます(笑)!

告知、なんだか強制ちっくになってしまってスミマセン;
本当に、お時間がある時で大丈夫ですので、お暇でしたらどうぞよろしくお願いします!
風凪 2007/05/28(Mon)18:54:13 編集
アバウト・ここのブログ
ここは、風凪花衣が運営する、50%の妄想、40%の萌え、10%の自己満で出来ている、およそ頭のよろしくない趣味爆発ブログです。
JETIX系アニメ、特にスーパー・ロボット・モンキー・チーム・ハイパー・フォース・GO!を中心に、好き勝手やってます。
ヲタクな話題に免疫のない方・荒らしや誹謗中傷目的の方は、相互利益の為、早々にブラウザバックという素敵手段を用いられるのが良いと思います。
メインはモンキーチームのはずですが、絵板では他版権も扱うつもりです。要するに無節操なんです。
趣味の合う方のコメント・メッセは、年中無休24時間いつでも大歓迎です☆
絵板・絵茶は、マナーを守ってご自由にお使いくださいませ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/11 age]
[12/11 素人です]
[12/11 age]
[12/10 素人です]
[12/10 名無し]
[12/10 名無し]
[02/20 風凪]
[02/18 戸帆]
[07/28 風凪]
[07/27 ゆーちゃん]
プロフィール
HN:
風凪花衣
性別:
女性
趣味:
読書、妄想
自己紹介:
風凪花衣(カザナギ・カイ)と申します。
アニメやら漫画やら読書やらゲームが大好き。
JETIXにて放送中のスーパーロボットモンキーチームハイパーフォースGO!が好きです。皆可愛いけど、特に緑と青の子がお気に入り。
ブログ内検索
メールフォーム
アクセス解析
web拍手
忍者ブログ [PR]