忍者ブログ
JETIX系アニメを中心に、風凪の趣味全開で爆走するブログさん。擬人化とか腐女子要素がバリバリですので、苦手な方はご遠慮下さい。
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい。
明日から木曜くらいまでお絵描きする時間とれないorz
描きたい絵あるのに!!
リアルの都合が追いつかないです。

頭から手裏剣学校のテーマソングが離れません。
アイザンが可愛いよ!!

今日JETIXのCMでドラゴンブースターの新作が18日からだと知りました。
相変わらず、新作の告知が薄いですこと。


衝撃の事実。
ジミーは元刀学校の生徒だった!しかも刀学校て男子校!!
女人禁制なんですね。それなのに、ジミーは女性の扱い上手いタイプですね。金髪の女の子にモテモテ。オクニさんには、やたらつっかかるのに。
そしてジミー・・・あんなモップ髪の女装で騙せると思っていたのか。そして「ジミー」と名前聞くまで女の子だと思っていた刀の連中もどうなんだろう。

刀学校の校長先生は、怖そうな顔に似合わず小鳥大好き。そりゃあ、声だけだとアレでは怖いです。でも、正体見たら多分ドン引きですね!
新キャラ、刀学校の生徒達。これから、ライバルとしてまた出てきそう。

なんか、お宝である草履にすごい秘話がありましたが、何がすごいって、私はサメを草履ごときで撃退する心意気がすごいと思いました。

アイザンの表情がコロコロ変化するところ可愛い!!ものさし(?)が取れなくって四苦八苦してるところとか。
アイザンに限った事ではないですが、みんな喜怒哀楽がはっきりしすぎで、それがかえって可愛く見えます。

どうでもいいですが、風凪的感想というのは、こと細かなレビューではなく、ただ単に萌えたところや突っ込まずにいられなかったことをダラダラと並べてってるだけなので、お話の流れとかあらすじは完全無視です。
そんなブログなんです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お忙しそうで
お疲れ様です〜。
この前は変なお説教じみたコメントしちゃってホントにすみません(滝汗
リアルな方が落ち着きましたらまた遊んで下さいね☆絵がアップされるのを心からお待ちしてまーす。

手裏剣スクールやドラゴンブースター、気になるけど見てないなぁ。とにかく今はモンキーチームで手一杯な私・・あほやねぇ。

>新作の告知が薄い
ディズニー系ってこんな感じなんですかねぇ。カートゥーンネットワークは大々的にCMやってくれるので助かるのですが。殿様商売というか、無神経というか・・(^^;)
ゆーちゃん 2007/02/06(Tue)01:12:50 編集
いえいえ!!
いえいえ、アンケートに答えてくださった上に、あんなにも親身になって答えてくださっているので、むしろ感謝ですよ~!!
リアルの目途がいつたつか、まだ微妙なのですが、マイペースに地道にやっていきたいと思います☆お気遣いありがとうございます!

手裏剣は、私自身まさかここまで気に入るとは思ってなかったです(笑)
ドラゴンブースターは、新作と聞いてこの間久々に見ました。Dズニチャンネル系は、新番組は力入れるのに、既存の番組にはあっさりしてますよね。ホムペとかでも、新エピだということをもっとアピールしてくれれば助かるのですが^^;
風凪 2007/02/06(Tue)20:12:22 編集
アバウト・ここのブログ
ここは、風凪花衣が運営する、50%の妄想、40%の萌え、10%の自己満で出来ている、およそ頭のよろしくない趣味爆発ブログです。
JETIX系アニメ、特にスーパー・ロボット・モンキー・チーム・ハイパー・フォース・GO!を中心に、好き勝手やってます。
ヲタクな話題に免疫のない方・荒らしや誹謗中傷目的の方は、相互利益の為、早々にブラウザバックという素敵手段を用いられるのが良いと思います。
メインはモンキーチームのはずですが、絵板では他版権も扱うつもりです。要するに無節操なんです。
趣味の合う方のコメント・メッセは、年中無休24時間いつでも大歓迎です☆
絵板・絵茶は、マナーを守ってご自由にお使いくださいませ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/11 age]
[12/11 素人です]
[12/11 age]
[12/10 素人です]
[12/10 名無し]
[12/10 名無し]
[02/20 風凪]
[02/18 戸帆]
[07/28 風凪]
[07/27 ゆーちゃん]
プロフィール
HN:
風凪花衣
性別:
女性
趣味:
読書、妄想
自己紹介:
風凪花衣(カザナギ・カイ)と申します。
アニメやら漫画やら読書やらゲームが大好き。
JETIXにて放送中のスーパーロボットモンキーチームハイパーフォースGO!が好きです。皆可愛いけど、特に緑と青の子がお気に入り。
ブログ内検索
メールフォーム
アクセス解析
web拍手
忍者ブログ [PR]