忍者ブログ
JETIX系アニメを中心に、風凪の趣味全開で爆走するブログさん。擬人化とか腐女子要素がバリバリですので、苦手な方はご遠慮下さい。
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えへへ皆様こんばんは☆今日も元気にレッツ逃避な風凪です!

イエルさんより会話形式キャラ指定バトンをいただきました!やった!萌がきた!!
ギブソンもしくはアンタウリという究極の二者択一の結果、せっかくなので両方ともきていただくことになりました。
前回のオットーさんに引き続き、またしても風凪はときめいています。ときめきTonightです(意味不明)。
例の如く続きにおいてありますが、相変わらずイタイトーク丸出しです。
大丈夫な方のみどうぞ☆



風凪:今回は、頭脳派な方々・ギブソン博士&アンタウリ副指令にお越しいただいてます!まずは意気込みをどうぞ!
アンタウリ(以下「アン」):指名を受けるということは大変光栄な事だ。誠意を込めて答えようと思っている。
ギブソン(以下「ギブ」):僕に答えられることなら、何でも聞いてくれ。誰かさんが、せっかくのインタビューをぶち壊さなきゃいいけどね。
風凪:誰かさんってだーれ?
ギブ:君しかいないだろう;前回のオットーのを見たけど、完全にオットー引いてたぞ。
風凪:(聞こえないフリ)前回は落書きとか色分けしてましたが、今回はシンプルに、文字色オール単色、イラストもなしでいきますね。
アン:時間がなかったのか・・・
ギブ:単にめんd
風凪:それでは本題に入りまーす!

■お互いの印象は?■ 
アン:おとなしそうで質素な女性と感じたが・・・
ギブ:同感だね。性格も穏やかな方なんじゃないか?
風凪:そうかな~?照れるな~///私ってそんなにおしとやか~?
ギブ:黙ってれば、の話だけどね
アン:実際は印象とは正反対だったようだな
風凪:言いたい放題ですね;私は、ギブソンは運動音痴で融通利かなくって要領悪い科学マニア、アンタウリはシブい趣味だと思いました!
ギブ:なんかそれ、僕に対してだけすごく失礼じゃないか?
風凪:そうかな~?ズバリ的を得ていると思うんだけど

■何となく気が合いそうな所は?■
ギブ:虫が苦手なところ、とかかな
アン:私は・・・なかなか思いつかないな。何かあったか?
風凪:野菜好きな所とかは?
ギブ:あれ?肉が好きなんじゃなかったっけ?
風凪:肉も好きだよー。でも野菜も好きーvヘルシーだからv
アン:そうか、初耳だな。ならば、今度、私の作った野菜ジュースを飲むといい
風凪:わーいvありがとアンタウリv
ギブ:飲むのかアレを!?

■相手とは恋人としてやっていけそう?■
風凪:だからそんな、お似合いだなんて///
ギブ:だからそんなこと誰も言ってないって
風凪:でも私にはオットーがいるし///
ギブ:人の話を聞け
アン:今は何言っても無駄だろう・・・

■あなたの部屋は最速何分で相手が呼べるレベルまで片付けられますか?■
アン:部屋は常に整理整頓。いつ来られても構わない
ギブ:実験道具で狭いけど、ちゃんと掃除はするよ
風凪:さっすが!几帳面だよね!
アン:カイはどうだ?前回からは片付いたのか?
風凪:もちろん!ちゃんと掃除機かけたよーv
ギブ:じゃあ、押入れの戸開けたり、机や棚の上見ても問題ないんだね
風凪:・・・
アン:図星か;

■好きな家庭料理はなんですか?■
風凪:親子丼とか豚汁とか、あと自家製っぽいコーンスープとパンプキンスープが好きv自分ではなかなか作らないけど(笑)
アン:私は、野菜を使ったものだな。だが、人の気持ちが篭っているものならなんでも良い
ギブ:食べられるものなら何でも食べるよ。スパークスの作ったスープでもね(笑)
風凪:アレって美味しいの?
ギブ:まぁ、少なくともキミが作ったものよりかはマシなんじゃないか?
風凪:うーん、否定できない
アン:いや、そこは否定しておけ;

■炊事、洗濯、掃除、相手にこれだけはやって欲しいっていのは?■ 
風凪:ギブソンって、掃除以外は不器用そうー。アンタウリは、全部完璧だよね!全部やってほしいなv
アン:一人に家事を押し付けるもんじゃない。それ以前に、
ギブ&アン:カイはまず自分の部屋の掃除をしろ
風凪:ご、ごめんなさい・・・

■無条件で相手にひとつだけ願いを叶えて貰えるとしたら?■
風凪:ギブソンには、科学講座やってほしいなv
ギブ:へぇ。光栄だね。キミも科学に興味あるのかい?
風凪:ううん、子守唄代わりに
ギブ:だと思ったよ;
風凪:アンタウリには、さっきも言ったけど野菜ジュース作って欲しいなvあと、2人共にお願いなんだけど、ぜひ抱っこさせてくださいvv
アン:やっぱりソレか・・・

■お疲れ様でした、バトンを渡す相手をキャラと共にどうぞ■
風凪:ひっそりと置いておく事にします。どなたか、拾ってやってください。

なんかもう、いろいろとスミマセン;
世の中のギブソン・アンタウリ大好きっ子さま。キャラがおかしくってごめんなさい石投げないで下さい;こういう仕様なんです;;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
あはは。上手すぎます。

シニカルキャラのギブソンと微妙な突込みを入れてるアンタウリが最高。

アンタウリ、野菜ジュース飲んでくれる聞いたら優しくしてくれるんでしょうか??

抱っこは、みんなの憧れなんですね。私もぜひ(^^)。

junquito URL 2007/07/23(Mon)23:58:52 編集
無題
こんばんは!

「ギブソンや副指令なら、きっと私の暴走につっこんでくれる」と信じながら書いてみました(笑)楽しんでいただけたのなら、これ以上嬉しい事はないです!!

野菜ジュースで「まずい!もう一杯!」がやってみたいですv副指令が丹精込めて作ってくださったジュースなら、きっと健康的でしょうね!

抱っこは、世界共通(?)のドリームですvというか、一家に一匹モンキーが欲しいです(笑)
風凪 2007/07/24(Tue)20:24:21 編集
無題
こにちわ~、早速バトンの返答書かれたんですね。ってかモンキー達のセリフ回しとか掛け合いとかお上手で、拝見してて非常に楽しかったですv
また花衣さんのキャラ度もこれまた絶妙でお腹イタイ(笑

しかしそうですか、アンタウリのあの特製野菜汁を飲みたいですか、スゴイなぁ。私はオットーと同じく肉及びジャンクフード好きなので、匂い嗅いだだけで悶絶するでしょう。だってワキの下の匂い~(^^;

そして「だっこ」に大きくうなずく私でございました。うん、やっぱし抱っこはモンキーファン共通のドリームですヨねvv
はぁ~、きっとすべすべフカフカしてるんだろうなぁ(*´∀`*)
ゆーちゃん 2007/07/25(Wed)00:23:32 編集
無題
こんばんはv

キャラがちゃんと立ってるかどうか微妙だったのですが、こんなにもお褒めの言葉を嬉しいです!ありがとうございます!
風凪がアホな子で、お恥ずかしい限りです(笑)

健康に慣れるのならば、何より、副指令が私だけの為に作ってくれるのなら、わきの下の匂いだって何だって飲みますよ~v(笑)というか、一体何種類の野菜ブレンドしてるのかしら?

フカフカなモンキーたちを、是非一度堪能したいですよね!毛並みとしっぽを、これでもかと愛でて触りまくりたいものです!ファンなら誰でも憧れますよねv

風凪 2007/07/25(Wed)23:29:37 編集
見ました。
風凪さんお久しぶりです。
回答確認が非常に遅れてゴメンナサイ;
答えてくださったんですね、うれしいですv
早速読ませてもらいました!なんともほほえましい会話で楽しませてもらいましたよv

はは、部屋の掃除は私も…(略
同じですよ!ハハ・・(笑えることか

抱っこぉ!私もあの子達抱っこしたい!
わかります!その気持ち!
だれか~、ロボットモンキー達のぬいぐるみ作っちくり!!(叫
…すいません;

では、失礼しました。
そして、ありがとうございました。
イエル URL 2007/08/01(Wed)08:08:38 編集
確認ありがとうございます!
ご無沙汰しております~!
いえいえ、こちらこそ、ギブソン博士や副指令とお話できる機会を下さって、すごく嬉しかったです!ありがとうございました!!楽しく答えさせていただきましたv愛だけは込めてますvv

お部屋、私の部屋は最近掃除機かけたにも関わらず、またしても散らかってまいりました^^;綺麗に見えたのは3日程度だったようです(笑・・えないよ;)

モンキーのぬいぐるみ欲しい!!グッズ化とかされたら、絶対発売日に買いに行くのに!

素敵なバトン回していただいてありがとうございました!
そして、例の如く変な回答でスミマセンでした^^;

風凪 2007/08/02(Thu)22:22:53 編集
アバウト・ここのブログ
ここは、風凪花衣が運営する、50%の妄想、40%の萌え、10%の自己満で出来ている、およそ頭のよろしくない趣味爆発ブログです。
JETIX系アニメ、特にスーパー・ロボット・モンキー・チーム・ハイパー・フォース・GO!を中心に、好き勝手やってます。
ヲタクな話題に免疫のない方・荒らしや誹謗中傷目的の方は、相互利益の為、早々にブラウザバックという素敵手段を用いられるのが良いと思います。
メインはモンキーチームのはずですが、絵板では他版権も扱うつもりです。要するに無節操なんです。
趣味の合う方のコメント・メッセは、年中無休24時間いつでも大歓迎です☆
絵板・絵茶は、マナーを守ってご自由にお使いくださいませ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/11 age]
[12/11 素人です]
[12/11 age]
[12/10 素人です]
[12/10 名無し]
[12/10 名無し]
[02/20 風凪]
[02/18 戸帆]
[07/28 風凪]
[07/27 ゆーちゃん]
プロフィール
HN:
風凪花衣
性別:
女性
趣味:
読書、妄想
自己紹介:
風凪花衣(カザナギ・カイ)と申します。
アニメやら漫画やら読書やらゲームが大好き。
JETIXにて放送中のスーパーロボットモンキーチームハイパーフォースGO!が好きです。皆可愛いけど、特に緑と青の子がお気に入り。
ブログ内検索
メールフォーム
アクセス解析
web拍手
忍者ブログ [PR]