忍者ブログ
JETIX系アニメを中心に、風凪の趣味全開で爆走するブログさん。擬人化とか腐女子要素がバリバリですので、苦手な方はご遠慮下さい。
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何事においても、やろうとする気はあっても、実際に行動に移すとなるとどうしてもやる気が起きないという時期もあるんだと思います。
最近は日々アンニュイです。無気力ー。

そんな中風凪は最近ミュータントな亀さん方に、不覚にもときめいてしまったのでありますよ。
KY覚悟で、ちょっと語ってみます。

昔は、なんかごっつい亀さんが忍者してるーくらいの認識しかありませんでしたが、
今となっては彼らの個性が愛しくって。
4月から再放送してたようですが、今までまったく気付かんかったのでニコ動画にお世話になる毎日。

そして、例の如くモンキーチームと重ね合わせて妄想してしまう自分がいたりするのです。
真面目なリーダーなレオさんは、さしずめアンタウリといったところでしょうか。
熱血短気なラフさんは、カラーもぴったりでスパークス。
チームのブレイン的存在のドニーはギブソン。
食いしん坊でおちゃめなミケちゃんはオットー。
ノヴァさんとチロたんは居ないです。
ドニーはオットーかしらとも思いましたが、そうなると消去法的にミケちゃんがギブソンになってしまうので、それではまずかろうと。

亀語りをしようと思っていたのに、結局はモンキーたちが話題に出てきてしまいました。
スパークス以外色はバッラバラですが、どうしてもモンキーチームとかぶって見えてしまって。
愛ですね。モンキー愛。
風凪のヴィジョンには、すべてにおいてモンキーチームフィルタがかかっておるようです。

それにしても、更新放置で亀熱を語るなんて、KYも甚だしいったらありゃしないorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こにちわ~、ゆーです。
うんうん、何も出来ない時ってありますよね~。
そういう時はやはり慌てないで静養するのが良いでしょう。
その内に「描きたいエネルギー」がたまって来て、「よしやるぞ!」と描ける様になる、という感じで(^_^

しかし亀観てモンキー萌えが発動とは!極めてらっしゃるなぁ(笑

それとお返事遅れちゃいましたが、オフ会のご参加ありがとうございましたv
やーずっとお会いしたかったので、お話し出来て本当に楽しかったです♪

コミケ入場ではやはりご苦労されたんですね;
特に夏場、晴れちゃうとホント厳しいんでお疲れ様でした・・。

次回オフ会は、今回コミケと同時開催だと色々と時間的に厳しい面があったので、今度はオフ会だけで単独開催の予定なのです。

花衣さん的には厳しそうなので大変申し訳ないのですが・・;
ゆーちゃん 2007/09/06(Thu)01:23:04 編集
無題
こんばんはvv
今更ながら五月病になった感じで、せっかくのお休みの日でもだらだらしちゃって、溜まったモンキー熱が発散できなくって、でも更新しようとすればするほど焦って余計にやる気なくなるんですorz
もうちょっと落ち着いてみますね^^

>しかし亀観てモンキー萌えが発動とは!
自分何が何でもモンキーチームにこじつけようとしてるようです^^;極めているというより、末期ですヤバイです!

オフ会、至るところで書いてますが本っっ当に楽しかったです!実際にお話出来るなんて、当日まで夢にも思っていなかったので!!
次回開催、日程さえあれば是非参加させてください!関西住まいだろうが、モンキー語りのためならたとえ火の中水の中夜行バスの中!!
風凪 2007/09/07(Fri)19:43:51 編集
アバウト・ここのブログ
ここは、風凪花衣が運営する、50%の妄想、40%の萌え、10%の自己満で出来ている、およそ頭のよろしくない趣味爆発ブログです。
JETIX系アニメ、特にスーパー・ロボット・モンキー・チーム・ハイパー・フォース・GO!を中心に、好き勝手やってます。
ヲタクな話題に免疫のない方・荒らしや誹謗中傷目的の方は、相互利益の為、早々にブラウザバックという素敵手段を用いられるのが良いと思います。
メインはモンキーチームのはずですが、絵板では他版権も扱うつもりです。要するに無節操なんです。
趣味の合う方のコメント・メッセは、年中無休24時間いつでも大歓迎です☆
絵板・絵茶は、マナーを守ってご自由にお使いくださいませ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/11 age]
[12/11 素人です]
[12/11 age]
[12/10 素人です]
[12/10 名無し]
[12/10 名無し]
[02/20 風凪]
[02/18 戸帆]
[07/28 風凪]
[07/27 ゆーちゃん]
プロフィール
HN:
風凪花衣
性別:
女性
趣味:
読書、妄想
自己紹介:
風凪花衣(カザナギ・カイ)と申します。
アニメやら漫画やら読書やらゲームが大好き。
JETIXにて放送中のスーパーロボットモンキーチームハイパーフォースGO!が好きです。皆可愛いけど、特に緑と青の子がお気に入り。
ブログ内検索
メールフォーム
アクセス解析
web拍手
忍者ブログ [PR]